主演女優 ブレイク・ライブリーの“元恋人”役と“夫”が対面!?『ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH US』作品の枠を超えた前代未聞なコラボ実現の特別映像解禁!

10月25日(金)

世界で発行部数約1,000万部の大ヒットを記録し、2022年アメリカで最も売れた恋愛小説を初映画化し、身近に起こり得る“愛する人からの暴力”という問題を背景に、逆境や困難に直面する一人の女性の強さと再生を描く映画『ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH US』より、ライアン・レイノルズ×ヒュー・ジャックマンがお得意のブラックジョークと悪ふざけでキャストを翻弄する特別映像が解禁された。

解禁となる映像では学生時代のリリーの元恋人で、大人になってから再開を果たすアトラスを演じるブランドン・スクレナーがインタビューに応じる様子が映し出される。記者の質問が終わり、一息つくブランドンの前に現れたのはリリー役のブレイクの夫ライアン・レイノルズ。本作のプレミアイベントにもブレイクとライアンが揃って登場し、『デッドプール&ウルヴァリン』にはブレイクがカメオ出演を果たすなど、メディアも注目する夫婦ならではのプロモーションで映画業界を盛り上げている二人だが、想定外の人物の登場にブランドンは「なんてこった。聞いてないぞ」と困惑。“元恋人”役と“本物の夫”が前代未聞の形で相対する事となり、きまずい空気が漂うなかでもライアンはお構いなしでブランドンに質問をぶつける。お尻の部分が破れたデニムを履きブレイクの横で上機嫌にポーズをとるブランドンの写真を手にライアンは「説明してもらいたいんだ。この尻についてね。ムチムチだ。これは遺伝?それともスクワットで鍛えたの?カボチャでも詰めてる?」と作品とは無関係の質問をなげかけ、ブランドンも言葉を失ってしまう。その後も怒涛の質問に翻弄されるブランドンは休憩を提案しライアンを一時退場させるも、次に登場したのはライアンの実の母親でブレイク・ライブリーの義母であるタミー・レイノルズ。「愛するライアンに取って代わる気?」と詰め寄るタミー相手にブランドンはすかさずインタビューの中止を求めるが、それを無視し息子であるライアンさながらのブラックジョークを放つタミーにより現場はカオスな状況に。しかし、彼らの元にライアンが舞い戻ったことで事態はさらに複雑になっていく―。映画を見てブランドンの演技と人柄に魅了され、彼を父親として家族に迎え入れたいと言い出したレイノルズ親子を前に、ブランドンは「ここは地獄?」と言い放ち思考停止。

主演女優の夫と義母に翻弄されうなだれるブランドンだが、顔を上げると目の前に座っていたのは3人目のインタビュアー ヒュー・ジャックマンだった、『デッドプール&ウルヴァリン』の主演2人が登場し、作品の枠を超えた記念すべきコラボが思わぬ形で実現するも、怪訝な表情を浮かべるヒューは「私の親友のライアンに取って代わる気か。一つだけ聞く。私の親友の妻に何を?」とブランドンがブレイクの元恋人役を演じたことに不満げな様子。絶体絶命の状況の中、ヒューの大ファンであるブランドンは「『レ・ミゼラブル』でのあなたは最高でした!」と熱いメッセージを贈ったところでインタビューは終わりを告げた。

ブレイク・ライブリー<夫>ライアン・レイノルズがブレイク・ライブリー<元恋人役>にインタビュー!?まさかのヒューまで乱入!?『ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH US』

今年、世界中を賑わせた『デッドプール&ウルヴァリン』の主演2人に翻弄されたブランドンだが、本作『ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH US』は、アメリカでの公開初日の金曜日にそんな『デッドプール&ウルヴァリン』の成績を破り当該日の興行収入1位に躍りでた話題作として日本での公開も心待ちにされている。

11月22日(金)全国の映画館にて公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP